お知らせ

「マイナポイント」申し込み開始に関するお知らせ

株式会社セブン・カードサービスの提供する「電子マネーnanaco」は、総務省が実施する「マイナポイント事業」において、キャッシュレス決済サービスとして参画いたします。
2020年7月1日午前より、マイナポイントの申し込みを開始いたします。(マイナポイントの付与・使用は2020年9月1日開始となります。)

申し込み方法

2020年7月1日午前より、マイキープラットフォーム(お手持ちのスマートフォンやパソコンからオンラインで申し込み)、セブン銀行ATM、セブン‐イレブンのマルチコピー機等から申し込みいただけます。
(※2020年6月30日まではマイナポイントの予約となります。)
(※セブン銀行ATMは2020年9月以降受付開始予定、セブン‐イレブンのマルチコピー機は2020年8月31日を以て受付終了予定となります。)

会員特約

マイナポイント事業参画に伴い、会員特約を制定いたします。
マイナポイント申し込みの前にご確認ください。
マイナポイント(決済事業者)特約

※nanaco会員規約はこちら

詳細については、下記の特設ページにてご確認をお願いいたします。

nanaco特設ページ:「マイナポイント事業について」

総務省「マイナポイント事業」に関するお問い合わせはこちら

「マイナポイント事業」に関する詳細は総務省「マイナポイント事業」ホームページよりご確認ください。
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/

マイナンバー総合フリーダイヤル 0120-95-0178(音声ガイダンスに従って「5番」を選択して下さい。)
(平日:9時30分〜20時00分、土日祝:9時30分〜17時30分)

「nanaco」に関するお問い合わせはこちら

nanacoお問合せセンター 0570-071-555
(24時間年中無休)