対象決済事業者は、不当な取引等が行われた、またはそのおそれがあると判断した場合に、当該取引等を行った利用者について、ポイントの付与、使用状況や対象キャッシュレス決済サービスの利用履歴や問い合わせ履歴その他不当な取引等の判断に必要となる情報を調査します。この場合、対象決済事業者は、利用者に対し、電話、メール、訪問を行う方法その他の方法により不当な取引等の存否等に関する調査を行うことを承諾するものとし、利用者は、対象決済事業者からの問い合わせに応じること、不当な取引等を行ったか否かに関する必要な回答をすることその他対象決済事業者による調査に対して必要な協力を行うものとします。
本特約に規定のない事項および付与されたマイナポイントについては、対象キャッシュレス決済サービスに係る利用規約等の規定に従うものとします。
利用者は、本サービスに係る問い合わせ、苦情申出等を、各対象決済事業者が利用規約等またはウェブサイト等に定める問い合わせ先に対して行うことができるものとします。
前払を行った期間 | 付与時期 |
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2020年7月1日から2021年3月末日まで | 2021年4月末日まで |
2021年4月1日から2021年9月末日まで | 2021年11月末日まで |