退会

お問合せセンター・nanacoモバイルアプリ退会ができます。

退会の流れ

  • STEP1

    お問合せセンターに電話をする

  • STEP2

    退会のお申し出

  • STEP3

    退会を完了します

STEP1お問合せセンターに電話をする

nanacoの残高確認は、お問合せセンターにお電話で確認することができます。
お電話での残高確認には、本人確認のため「nanaco番号」や「お名前」などが必要となります。

STEP2退会のお申し出

お電話口にて退会する旨をお申し出ください。
本人確認のため、「nanaco番号」や「お名前」などをお伝えください。

STEP3退会を完了します

本人確認が完了すると、お電話口にて退会完了をお伝えいたします。

  • ※本人確認ができない場合には、退会はできません。あらかじめご了承ください。

nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)

0570-071-555 (ナビダイヤル)

または

0422-71-2266

  • ※ナビダイヤルは、全国一律一般回線10円/分、携帯電話30円/分でご利用いただけます。
  • ※電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • ※内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

スマートフォン版の画面です。ケータイ版の画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

  2. 2
    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    「退会」をタップしてください。

  4. 4
    STEP4

    nanaco会員メニュー用パスワードを入力し、「退会する」をタップしてください。

    • ※マネーとポイントは退会するとご利用およびお戻しはできません。すべてご利用のうえ、退会ください。
  5. 5
    STEP5

    「はい」をタップしてください。

  6. 6
    STEP6

    退会処理が行われますので、しばらくお待ちください。

  7. 7
    STEP7

    完了画面が表示され、退会手続き完了となります。

  • ※nanacoモバイルアプリのイメージ画像はバージョン:2.00以上を元に構成しています。バージョン:1.00をご利用の場合、若干操作が異なる場合があります。
  • ※別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。