退会

お問合せセンター、もしくはnanacoモバイルアプリから退会できます。

退会の流れ

  • STEP1

    お問合せセンターに電話をする

  • STEP2

    退会のお申し出

  • STEP3

    退会を完了します

STEP1

お問合せセンターに電話をする

STEP1

nanacoの残高確認は、お問合せセンターにお電話で確認することができます。
お電話での残高確認には、本人確認のため「nanaco番号」や「お名前」などが必要となります。

STEP2

退会のお申し出

STEP2

お電話口にて退会する旨をお申し出ください。
本人確認のため、「nanaco番号」や「お名前」などをお伝えください。

STEP3

退会を完了します

STEP2

本人確認が完了すると、お電話口にて退会完了をお伝えいたします。

本人確認ができない場合には、退会はできません。あらかじめご了承ください。

nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
24時間年中無休
または
  • ナビダイヤルは、全国一律一般回線10円/分、携帯電話30円/分でご利用いただけます。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。

一部の端末では、画面が異なる場合があります。

Apple Payのnanacoアプリも同様の手順でお手続きいただけます。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    nanacoアプリを開き、nanacoをタップします。

    1/6

  • STEP2

    STEP2

    「カードを退会」をタップします。

    2/6

  • STEP3

    STEP3

    「はじめる」ボタンをタップします。

    ※マネー残高/ポイント残高は退会すると、ご利用及びお戻しはできません。ご注意ください。

    3/6

  • STEP4

    STEP4

    会員メニュー用パスワードを入力し、「認証」ボタンをタップします。

    4/6

  • STEP5

    STEP5

    「退会する」をタップします。

    5/6

  • STEP6

    STEP6

    退会手続きが完了しました。

    6/6

別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。