退会

お問い合わせセンター・nanacoモバイルアプリ退会ができます。

退会の流れ

  • STEP1

    お問い合わせセンターに電話をする

  • STEP2

    退会のお申し出

  • STEP3

    退会を完了します

STEP1

お問い合わせセンターに電話をする

STEP1

nanacoの残高確認は、お問い合わせセンターにお電話で確認することができます。
お電話での残高確認には、本人確認のため「nanaco番号」や「お名前」などが必要となります。

STEP2

退会のお申し出

STEP2

お電話口にて退会する旨をお申し出ください。
本人確認のため、「nanaco番号」や「お名前」などをお伝えください。

STEP3

退会を完了します

STEP2

本人確認が完了すると、お電話口にて退会完了をお伝えいたします。

本人確認ができない場合には、退会はできません。あらかじめご了承ください。

nanacoお問い合わせセンター(24時間年中無休)
24時間年中無休
0570-071-555
または
0422-71-2266
  • ナビダイヤルは、全国一律一般回線10円/分、携帯電話30円/分でご利用いただけます。
  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • 内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

スマートフォン版の画面です。ケータイ版の画面とは異なります。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

    1/7

  • STEP2

    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

    2/7

  • STEP3

    STEP3

    「退会」をタップしてください。

    3/7

  • STEP4

    STEP4

    nanaco会員メニュー用パスワードを入力し、「退会する」をタップしてください。

    マネーとポイントは退会するとご利用およびお戻しはできません。すべてご利用のうえ、退会ください。

    4/7

  • STEP5

    STEP5

    「はい」をタップしてください。

    5/7

  • STEP6

    STEP6

    退会処理が行われますので、しばらくお待ちください。

    6/7

  • STEP7

    STEP7

    完了画面が表示され、退会手続き完了となります。

    7/7

nanacoモバイルアプリのイメージ画像はバージョン:2.00以上を元に構成しています。バージョン:1.00をご利用の場合、若干操作が異なる場合があります。

別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。