nanaco会員メニュー用パスワードの変更方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでパスワードの変更ができます。
パスワードをすでにお持ちの方のみ対象となります。

変更の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイト、ケータイサイトの画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

  2. 2
    STEP2

    メニューから「パスワード変更」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    現在のパスワードと新しいパスワードを入力してください。確認のため、新しいパスワードを2回入力する必要があります。よろしければ「登録する」をタップしてください。

    • ※半角英数字のみで入力してください。
    • ※セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。お間違いのないように入力してください。
  4. 4
    STEP4

    登録情報が更新されると、完了画面が表示されます。

スマートフォン版の画面です。ケータイ版の画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

  2. 2
    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    「会員メニュー用パスワード変更」をタップしてください。

  4. 4
    STEP4

    現在のnanaco会員メニュー用パスワードと新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更する」をタップしてください。

  5. 5
    STEP5

    「はい」をタップしてください。

    • ※セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。
  6. 6
    STEP6

    変更処理が行われますので、しばらくお待ちください。

  7. 7
    STEP7

    完了画面が表示され、変更手続き完了となります。

  • ※nanacoモバイルアプリのイメージ画像はバージョン:2.00以上を元に構成しています。バージョン:1.00をご利用の場合、若干操作が異なる場合があります。
  • ※別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。