このページはjavascriptを使用しています。javascriptをOnにしてサイトをご覧いただくようお願いいたします。
nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでパスワードの変更ができます。パスワードをすでにお持ちの方のみ対象となります。
スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイトの画面とは異なります。
スワイプでタブをご覧いただけます
STEP1
nanaco会員メニューにログインしてください。
会員メニュー用パスワード未設定のnanacoカードをお持ちの方は、「nanacoカードをお持ちの方」からログイン後、会員メニュー用パスワードを設定してください。
1/4
STEP2
メニューから「パスワード変更」をタップしてください。
2/4
STEP3
現在のパスワードと新しいパスワードを入力してください。確認のため、新しいパスワードを2回入力する必要があります。よろしければ「登録する」をタップしてください。
半角英字(大文字・小文字)と半角数字の3種混在9桁〜16桁でご設定ください。
クレジットチャージパスワードとは異なるパスワードをご設定ください。
セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。お間違いのないように入力してください。
3/4
STEP4
登録情報が更新されると、完了画面が表示されます。
4/4
nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。
モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。
1/7
「会員情報変更/退会」をタップしてください。
2/7
「会員メニュー用パスワード変更」をタップしてください。
3/7
現在のnanaco会員メニュー用パスワードと新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更する」をタップしてください。
4/7
STEP5
「はい」をタップしてください。
セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。
5/7
STEP6
変更処理が行われますので、しばらくお待ちください。
6/7
STEP7
完了画面が表示され、変更手続き完了となります。
7/7
別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。