nanaco会員メニュー用パスワードの変更方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでパスワードの変更ができます。
パスワードをすでにお持ちの方のみ対象となります。

変更の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイトの画面とは異なります。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

    nanaco会員メニューログイン

    会員メニュー用パスワード未設定のnanacoカードをお持ちの方は、「nanacoカードをお持ちの方」からログイン後、会員メニュー用パスワードを設定してください。

    1/4

  • STEP2

    STEP2

    メニューから「パスワード変更」をタップしてください。

    2/4

  • STEP3

    STEP3

    現在のパスワードと新しいパスワードを入力してください。確認のため、新しいパスワードを2回入力する必要があります。よろしければ「登録する」をタップしてください。

    半角英字(大文字・小文字)と半角数字の3種混在9桁〜16桁でご設定ください。

    クレジットチャージパスワードとは異なるパスワードをご設定ください。

    セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。お間違いのないように入力してください。

    3/4

  • STEP4

    STEP4

    登録情報が更新されると、完了画面が表示されます。

    4/4

nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。

Apple Payのnanacoをご利用の方はこちらでご確認ください。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

    1/7

  • STEP2

    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

    2/7

  • STEP3

    STEP3

    「会員メニュー用パスワード変更」をタップしてください。

    3/7

  • STEP4

    STEP4

    現在のnanaco会員メニュー用パスワードと新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更する」をタップしてください。

    半角英字(大文字・小文字)と半角数字の3種混在9桁〜16桁でご設定ください。

    クレジットチャージパスワードとは異なるパスワードをご設定ください。

    セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。お間違いのないように入力してください。

    4/7

  • STEP5

    STEP5

    「はい」をタップしてください。

    セキュリティの観点から、確認画面にパスワードは表示されません。

    5/7

  • STEP6

    STEP6

    変更処理が行われますので、しばらくお待ちください。

    6/7

  • STEP7

    STEP7

    完了画面が表示され、変更手続き完了となります。

    7/7

別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。