電子マネー・ポイント利用履歴の確認方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリで履歴をご確認いただけます。

確認の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイト、ケータイサイトの画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

  2. 2
    STEP2

    ログインが完了すると、nanaco会員メニュートップページが表示されます。メニューから「残高・履歴確認」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    選択した電子マネー/ポイント履歴が、それぞれ1ページにつき10件表示されます。(集計日以前の実績データ3ヵ月分が表示されます)

スマートフォン版の画面です。ケータイ版の画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「お取引確認」をタップしてください。

  2. 2
    STEP2

    直近の取引履歴が表示されます。 過去3ヵ月分の取引履歴を確認する場合は、「過去3か月分を見る」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    nanaco会員メニューにログインします。

  4. 4
    STEP4

    過去3ヵ月分の取引履歴が表示されます。

  • ※nanacoモバイルアプリのイメージ画像はバージョン:2.00以上を元に構成しています。バージョン:1.00をご利用の場合、若干操作が異なる場合があります。
  • ※別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。