【自治体マイナポイント(電子マネーnanaco)特約】
【自治体マイナポイント(電子マネーnanaco)特約】
利用者は、当社が定める利用規約等に基づき、付与された自治体マイナポイントを利用することができます。ただし、自治体が別途利用することができる店舗や用途、金額等を制限した場合は、これに従うものとします。なお、利用者は、自己に付与された自治体マイナポイントに係る権利または自治体マイナポイントの付与を受けることができる地位を第三者に譲渡することはできません。
当社は、自治体への申込み、自治体マイナポイントの付与要件、nanacoの登録要件を満たさないおそれがあると判断した場合、または、不当な取引等が行われたおそれがあると判断した場合(以下本条および次条において、これらの場合すべてを「非正常取引等」と総称します。)に、当該申込みや取引等を行った利用者について、ポイントの付与、使用状況やnanacoの利用履歴や問い合わせ履歴その他非正常取引等の判断に必要となる情報を調査します。この場合、利用者は、当社が利用者に対し、電話、メール、訪問を行う方法その他の方法により非正常取引等の存否等に関する調査を行うことを承諾するものとし、対象事業者からの問い合わせに応じること、各要件の存否や非正常取引等を行ったか否かに関する必要な回答をすることその他当社による調査に対して必要な協力を行うものとします。なお、利用者は、本条の調査に係る情報を自治体と当社が各要件や非正常取引等の調査、判断のために、互いに提供することに同意するものとします。
本特約に規定のない事項および付与された自治体マイナポイントについては、nanacoに係る利用規約等によるものとします。
本サービスに係る問い合わせ、苦情等は、当社が利用規約等またはウェブサイト等に定める問い合わせ先に対して行うものとします。
【2023年10月版】