入力方法と入力時エラー理由について

選択した登録サービスは「nanaco電子マネー(MP0000003)」です

「決済サービスID」・「セキュリティコード1」両方に同一のnanacoの番号をご入力ください
※nanaco番号は7600から始まる16桁の数字です

nanaco番号の記載された場所

<nanacoカード/セブンカード・プラス(一体型)をご利用のお客さま>
nanacoカード/セブンカード・プラス(一体型)の裏面左下に記載された7600から始まる16桁の数字です。
※ハイフン(-)は不要です。

<nanacoモバイルをご利用のお客さま>
nanacoモバイルトップページ右上に記載された7600から始まる16桁の数字です。
※ハイフン(-)は不要です。

【「MKCZ374E」「MKCZ392E」のエラーメッセージが表示された場合】

〇エラー理由

入力したnanaco番号が誤っている。
⇒ハイフン(-)の入力は不要です。
⇒上記の入力方法に従って、再度nanaco番号を入力してください。

入力したnanaco番号がすでに退会していた。

⇒別のnanacoカードをご用意いただくかnanacoモバイルをご登録の上、再度nanaco番号を入力してください。

入力したnanaco番号が既に登録されている。

⇒お手持ちのnanaco番号を再度、ご確認ください。

〇nanacoに関する問い合わせはこちら

nanacoお問合せセンター(24時間年中無休)
0570-071-555