お知らせ

nanaco会員メニューにログインできないお客様へ

平素は、電子マネー「nanaco」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

nanacoカードをお持ちの方でnanaco番号とカード裏面の7桁でログインできない方が増えております。
ログインできない場合、過去に会員メニュー用パスワードを設定されている可能性がございます。会員メニュー用パスワードを設定済みの方は、カード裏面の7桁の数字ではログインができません。設定済みの会員メニュー用パスワードにてログインください。

会員メニュー用パスワードをお忘れの方は、ログイン画面中央の「会員メニュー用パスワード新規登録・再設定はこちら」をクリックし、再設定をお願いします。
再設定後、「会員メニュー用パスワードでログインする」から、設定されたパスワードでログインをお願いします。

nanaco会員メニューはこちら

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。