お知らせ

「緊急事態宣言」解除に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、ご尽力いただいております医療関係等の皆様に感謝申し上げます。

政府の緊急事態宣言が解除されましたが、当社nanacoお問合せセンター(業務代行会社:株式会社ジェーシービー)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、当面の間、時差勤務・交代勤務等の対応を継続いたします。
この対応に伴い、引き続き当社nanacoお問合せセンターへの電話がつながりにくくなる場合や各種手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
一部のご用件(残高・履歴確認、お客様情報の登録・変更)はnanaco会員メニューで承っております。nanacoモバイル会員様については、nanacoモバイルアプリ内でも一部ご用件を承っておりますのでご利用ください。

なお、お客様がお持ちのnanacoは通常どおりにご利用いただけますのでご安心ください。

nanaco会員メニューはこちら