お知らせ

nanacoモバイルアプリ不具合復旧とバージョンアップについて

平素は、電子マネー「nanaco」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月27日(水)午後2:40頃から一部の端末においてnanacoモバイルのアプリケーションをダウンロード出来ない、アプリケーションが開かない、クレジットチャージのパスワード設定が出来ない等の不具合が発生しておりました。
以下のボタンよりGooglePlayにアクセスのうえ、アプリケーションのバージョンアップを行うことでアプリケーションを正常にご利用いただけます。

サービスがご利用いただけない期間、お客様には大変なご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。