お知らせ

2019年4月〜5月の10連休期間中のお手続きにつきまして

平素は、電子マネー「nanaco」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月1日の新天皇即位に伴い、4月27日(土)〜5月6日(月)において10連休となります。

10連休期間中およびその前後におきましては、書類の送付を伴うお手続きにつきまして通常よりお時間をいただく可能性がございます。
また、10連休前に送付を承った書類につきましても、到着が10連休明けとなりお時間を頂戴する可能性がございます。

影響のあるお手続き

  • nanacoカード紛失/盗難時にお送りする返信用封筒の到着 および 書類ご返送後の残高引継手続
  • nanacoモバイル紛失/盗難、故障時にお送りする手続書類・返信用封筒の到着 および 書類ご返送後の残高引継手続
  • その他、弊社よりお送りする書類等の到着 および 書類ご返送後のお手続き

また、10連休期間中やその前後におきまして、お電話が非常に混雑する可能性がございます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。