お知らせ

【お詫び】nanacoモバイル新規入会キャンペーン プレゼントポイントの加算漏れについて

平素よりnanacoモバイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2013年6月3日より7月31日まで実施させていただきましたnanacoモバイル新規入会キャンペーンにおいて、弊社のポイント加算処理の不手際により、プレゼントポイントが加算されていない会員様がいらっしゃることが判明いたしました。

ポイント加算が漏れてしまっておりました会員様へは、8月22日(木)6:00AMに該当のプレゼントポイントを加算させていただきます。

ご応募いただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫びいたします。

本件の対象になる会員様

2013年6月3日〜7月5日にnanacoモバイルにご入会された会員様のなかで、nanacoサイト上でのキャンペーン登録が7月6日の0:00AM以降であった会員様が対象となります。

  • ※その他の会員様におかれましては、プレゼントポイントの加算に問題は発生しておりません。

プレゼントポイントの受け取り方法

ポイント加算日の6:00AM以降、セブン-イレブンなど所定の場所で残高確認もしくはチャージを行うか、nanacoモバイル(バージョン2.00以上)では、nanacoモバイルアプリトップ画面から「センターお預り分」を選択し、「センターお預り分反映」を選択することで、nanacoにポイントが加算されます。