nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。
Apple Payのnanacoをご利用の方はこちらでご確認ください。
-
STEP1

モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。
1/11
-
STEP2

「会員情報変更/退会」をタップしてください。
2/11
-
STEP3

「お客様情報変更」をタップしてください。
3/11
-
STEP4

「会員ログインへ」をタップしてください。
4/11
-
STEP5

必要事項を入力してログインしてください。
5/11
-
STEP6

メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。
6/11
-
STEP7

規約・特約等の内容をご確認のうえ、よろしければ「同意する」ボタンをタップしてください。
7/11
-
STEP8

お名前など必要情報を入力してください。
8/11
-
STEP9

引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。
9/11
-
STEP10

確認画面で入力内容をご確認ください。よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。
10/11
-
STEP11

お客様情報の登録・変更が完了しました。
11/11
申請した内容が反映されるまで数日かかります。
別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。