このページはjavascriptを使用しています。javascriptをOnにしてサイトをご覧いただくようお願いいたします。
nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでメールアドレスの変更ができます。
スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイトの画面とは異なります。
スワイプでタブをご覧いただけます
STEP1
nanaco会員メニューにログインしてください。
会員メニュー用パスワード未設定のnanacoカードをお持ちの方は、「nanacoカードをお持ちの方」からログイン後、会員メニュー用パスワードを設定してください。
1/7
STEP2
メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。
2/7
STEP3
規約・特約等の内容をご確認のうえ、よろしければ「同意する」ボタンをタップしてください。
3/7
STEP4
お名前など必要情報を入力してください。
4/7
STEP5
引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。
5/7
STEP6
内容をご確認のうえ、よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。
6/7
STEP7
お客様情報の登録・変更が完了しました。
申請した内容が反映されるまで数日かかります。
7/7
nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。
一部の端末では、画面が異なる場合があります。
nanacoアプリを開き、左上のメニューバーをタップします。
1/6
「メールマガジン登録」をタップします。
2/6
配信先メールアドレスの変更・スマートフォン版への変更の「変更する」ボタンをタップします。
3/6
現在登録しているメールアドレスと変更後のメールアドレスを入力し、「スマートフォン版を希望する」にチェックを入れて「送信」をタップします。
4/6
内容を確認し問題なければ「送信」をタップします。
5/6
メールアドレスの変更が完了しました。
6/6
別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。