メールアドレスの変更方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでメールアドレスの変更ができます。

変更の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイトの画面とは異なります。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

    nanaco会員メニューログイン

    会員メニュー用パスワード未設定のnanacoカードをお持ちの方は、「nanacoカードをお持ちの方」からログイン後、会員メニュー用パスワードを設定してください。

    1/7

  • STEP2

    STEP2

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

    2/7

  • STEP3

    STEP3

    規約・特約等の内容をご確認のうえ、よろしければ「同意する」ボタンをタップしてください。

    3/7

  • STEP4

    STEP4

    お名前など必要情報を入力してください。

    4/7

  • STEP5

    STEP5

    引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。

    5/7

  • STEP6

    STEP6

    内容をご確認のうえ、よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

    6/7

  • STEP7

    STEP7

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    申請した内容が反映されるまで数日かかります。

    7/7

nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。

Apple Payのnanacoをご利用の方はこちらでご確認ください。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

    1/11

  • STEP2

    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

    2/11

  • STEP3

    STEP3

    「お客様情報変更」をタップしてください。

    3/11

  • STEP4

    STEP4

    「会員ログインへ」をタップしてください。

    4/11

  • STEP5

    STEP5

    必要事項を入力してログインしてください。

    5/11

  • STEP6

    STEP6

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

    6/11

  • STEP7

    STEP7

    規約・特約等の内容をご確認のうえ、よろしければ「同意する」ボタンをタップしてください。

    7/11

  • STEP8

    STEP8

    お名前など必要情報を入力してください。

    8/11

  • STEP9

    STEP9

    引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。

    9/11

  • STEP10

    STEP10

    確認画面で入力内容をご確認ください。よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

    10/11

  • STEP11

    STEP11

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    11/11

    申請した内容が反映されるまで数日かかります。

別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。