お客様情報の登録/変更方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでお客様情報の登録または変更が必要です。

登録/変更の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイトの画面とは異なります。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

    nanaco会員メニューログイン

    1/6

  • STEP2

    STEP2

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

    2/6

  • STEP3

    STEP3

    お名前など必要情報を入力してください。

    3/6

  • STEP4

    STEP4

    引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。

    4/6

  • STEP5

    STEP5

    内容をご確認のうえ、よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

    5/6

  • STEP6

    STEP6

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    申請した内容が反映されるまで数日かかります。

    6/6

スマートフォン版の画面です。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

    1/10

  • STEP2

    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

    2/10

  • STEP3

    STEP3

    「お客様情報変更」をタップしてください。

    3/10

  • STEP4

    STEP4

    「会員ログインへ」をタップしてください。

    4/10

  • STEP5

    STEP5

    必要事項を入力してログインしてください。

    5/10

  • STEP6

    STEP6

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

    6/10

  • STEP7

    STEP7

    お名前など必要情報を入力してください。

    7/10

  • STEP8

    STEP8

    引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。

    8/10

  • STEP9

    STEP9

    確認画面で入力内容をご確認ください。よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

    9/10

  • STEP10

    STEP10

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    10/10

    申請した内容が反映されるまで数日かかります。

nanacoモバイルアプリのイメージ画像はバージョン:2.00以上を元に構成しています。バージョン:1.00をご利用の場合、若干操作が異なる場合があります。

別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。