お客様情報の登録/変更方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでお客様情報の登録・変更ができます。

登録/変更の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイトの画面とは異なります。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

    nanaco会員メニューログイン

    会員メニュー用パスワード未設定のnanacoカードをお持ちの方は、「nanacoカードをお持ちの方」からログイン後、会員メニュー用パスワードを設定してください。

    1/6

  • STEP2

    STEP2

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

    2/6

  • STEP3

    STEP3

    お名前など必要情報を入力してください。

    3/6

  • STEP4

    STEP4

    引き続き、ご住所など必要情報を入力してください。

    4/6

  • STEP5

    STEP5

    内容をご確認のうえ、よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

    5/6

  • STEP6

    STEP6

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    申請した内容が反映されるまで数日かかります。

    6/6

セブンカード・プラス(nanaco一体型)等『お客様情報の登録/変更」をご利用いただけないnanacoカードが一部あります。

nanacoモバイル for Androidの画面イメージです。

一部の端末では、画面が異なる場合があります。

Apple Payのnanacoをご利用の方はこちらでご確認ください。

スワイプでタブをご覧いただけます

  • STEP1

    STEP1

    nanacoアプリを開き、nanacoをタップします。

    1/6

  • STEP2

    STEP2

    「お客様情報登録・変更」をタップします。

    2/6

  • STEP3

    STEP3

    お名前など必要情報を入力して「次へ」ボタンをタップします。

    3/6

  • STEP4

    STEP4

    引き続き、ご住所など必要情報を入力して「次へ」ボタンをタップします。

    4/6

  • STEP5

    STEP5

    内容をご確認のうえ、よろしければ「登録」ボタンをタップします。

    5/6

  • STEP6

    STEP6

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    ※申請したお客様情報は4日後のAM6:00に反映します。

    6/6

別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。

携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。