nanacoの種類と
お申し込み方法

nanacoの種類と
各種お申し込み方法をご紹介します。
nanacoには様々な種類があり、
あなたに合ったnanacoをお選びいただけます。

セブン‐イレブン等のお店で申し込むならnanacoカード

レジにかざすだけで簡単お買い物♪

事前にチャージ(入金)しておけば、レジにかざすだけでお買い物ができる便利なカードです。nanacoカードをご希望の方は、セブン‐イレブン、イトーヨーカドーなどのお店でお申し込みください。Webで事前に申込書を作成いただくと、店頭でnanacoカードをスムーズに発行できます。

もっと見る

おサイフケータイですぐに申し込むならnanacoモバイル

おサイフケータイをご利用中の方は必見!入会手数料無料!アプリからのお申し込み&チャージ(入金)で、今すぐnanacoを始められます♪まずは対応機種をご確認ください。

対応機種一覧を確認する

iPhoneには対応しておりません。

お支払いは電源をつけなくてもOK! 指定カードの登録でいつでもチャージ可能
お支払い時、レジにかざすだけ
アプリを起動しなくてもレジにかざすだけでお支払いができます。携帯電話の電源がOFFでもお支払いいただけます。
自分の好きな時にポイントをマネーに交換できる
スマホ上で簡単にポイントをマネーに交換できます。もちろん、残高の確認やお取引履歴の確認もできます。
クレジットカードのご登録でいつでもどこでもチャージが可能
事前にクレジットカードをご登録いただくと、お店に行かなくても、自分の好きな場所・タイミングでチャージができます。
また、セブンカード・プラスをご登録頂いた場合はオートチャージ機能をご利用いただけます。
機種変更、紛失・故障でも引き継ぎ可能
携帯電話を機種変更しても電子マネーとポイントの残高を新しい携帯情報端末に引き継げます。
また、携帯電話の紛失や故障によりnanacoモバイルが利用できなくなっても再発行・残高の引き継ぎが可能です。

もっと見る

効率よくポイントをためたいならnanaco一体型クレジットカード
セブンカード・プラス

クレジット支払い 電子マネー支払い 一体型! オートチャージ機能も!!

クレジット支払いと電子マネーがこの1枚に!どちらでお支払いしてもnanacoポイントがたまるカードです。ネットからお申し込みいただけ、カードは届いてすぐにnanacoとしてご利用いただけます。

さらに、クレジットチャージを利用するとチャージでもポイントがたまる優れものです。
セブン‐イレブン、イトーヨーカドーを普段からご利用の方にはおすすめのカード♪

もっと見る

店舗やクレジットカード会社が
限定で発行しているnanacoをご紹介します。

60歳以上でイトーヨーカドーをよく利用するならシニアナナコ(カードタイプ)

60歳以上でセブン‐イレブン、イトーヨーカドーを普段ご利用の方にはおすすめのカードです。毎月15日・25日、イトーヨーカドーでのお買い物が5%割引になるのはシニアナナコだけ!

イトーヨーカドーでのお買い物が シニアnanacoご利用で 毎月15日25日 5%OFF

もっと見る

ENEOSを利用するならENEOS nanaco
(キーホルダータイプ)

キーホルダー型なのでクルマや家の鍵と一緒に付けられるため、持ち運びも便利です。
ENEOSの店頭にてお申し込みいただけます。

ENEOSで発行! nanaco機能がついた便利なキーホルダー型!

もっと見る

ANA JCBカードをお持ちならANA QUICPay + nanaco
(キーホルダータイプ)

ANA JCBカードをお持ちの方限定。
SKiP(スキップ)サービス、QUICPay、nanacoの3つの機能が一枚にまとまった電子マネーです。

ANA JCBをお持ちの方 ANA スキップサービス、QUIC Pay、nanacoの機能が搭載! 翼をモチーフにしたデザイン!

もっと見る