ホーム > お客様情報のご登録・変更

お客様情報のご登録・変更 お客様情報(住所や電話番号など)のご登録・変更についてご案内いたします。

一部の機能やサービスには、最新のお客様情報の登録が必要です。

  • ・クレジットチャージのご利用(事前登録)
  • ・nanaco紛失時に、再発行したnanacoへの「残高の引継ぎ」  など

以下のような方は、最新のお客様情報をご登録ください。

  • ・ご入会時にご住所などをご記入・ご登録いただいていない方
  • ・お引越しなどで変更があった方
  • ・キャンペーンなどのプレゼントカード(個人情報選択登録型nanacoカード)のお名前・ご住所などの初期登録がお済でない方

ご登録方法

nanaco会員メニューへログインし、「お客様情報登録・変更」メニューをクリックしてください。

※操作方法について詳しくはこちらをご覧ください。

パソコン・スマートフォンから登録する

携帯電話(フィーチャーフォン)から登録する

会員メニューでのご登録・変更に際しての注意事項

  • ※一部、お持ちのカードや現在の登録状況によって、Web上からお手続きいただけない場合がございます。
  • ※お客様情報を登録・変更される際は、表示されます「個人情報の取扱いに関する重要事項」、及び「nanaco会員規約」「nanacoポイントサービス特約」を必ずご確認いただき、ご同意の上ご入力ください。
  • ※登録・変更いただきましたお客様情報は、反映までに数日かかります。あらかじめご了承ください。
  • ※登録・変更いただくお客様情報は間違えのないよう、よくご確認の上、ご入力ください。