お客様情報の登録/変更方法

nanaco会員メニュー・nanacoモバイルアプリでお客様情報の登録または変更が必要です。

登録/変更の流れ

スマートフォンサイトの画面です。パソコンサイト、ケータイサイトの画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    nanaco会員メニューにログインしてください。

  2. 2
    STEP2

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    規約・特約等の内容をご確認のうえ、よろしければ「同意する」ボタンをタップしてください。

  4. 4
    STEP4

    お名前など必要情報を入力してください。

  5. 5
    STEP5

    引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。

  6. 6
    STEP6

    内容をご確認のうえ、よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

  7. 7
    STEP7

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    • ※申請した内容が反映されるまで数日かかります。

スマートフォン版の画面です。ケータイ版の画面とは異なります。

  1. 1
    STEP1

    モバイルアプリを起動し、「会員サポート」をタップしてください。

  2. 2
    STEP2

    「会員情報変更/退会」をタップしてください。

  3. 3
    STEP3

    「その他会員情報変更」をタップしてください。

  4. 4
    STEP4

    「会員ログインへ」をタップしてください。

  5. 5
    STEP5

    必要事項を入力してログインしてください。

  6. 6
    STEP6

    メニューから「お客様情報登録・変更」をタップしてください。

  7. 7
    STEP7

    規約・特約等の内容をご確認のうえ、よろしければ「同意する」ボタンをタップしてください。

  8. 8
    STEP8

    お名前など必要情報を入力してください。

  9. 9
    STEP9

    引き続き、メールアドレスなど必要情報を入力してください。

  10. 10
    STEP10

    確認画面で入力内容をご確認ください。よろしければ「登録」ボタンをタップしてください。

  11. 11
    STEP11

    お客様情報の登録・変更が完了しました。

    • ※申請した内容が反映されるまで数日かかります。
  • ※nanacoモバイルアプリのイメージ画像はバージョン:2.00以上を元に構成しています。バージョン:1.00をご利用の場合、若干操作が異なる場合があります。
  • ※別途パケット料金がかかりますので、あらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話の電波が届くエリアで操作してください。